スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013年03月01日 | - | - | - |

篠田麻里子 「上からマリコ」から「卒業」へ?


篠田麻里子のドレスかわいいね。
AKB48卒業は近いんだろうか?

2012年カレンダー AKB48 篠田麻里子 TOKYOデートカレンダー

「上からマリコ」のジャケットも、
不思議系のセクシーお姉様みたいで、よく似合ってると思うよ。

でも、これだけ露出が多いと、じゃんけん大会での、
優勝もマジかなあ?
て、思っちゃうの、私だけ?

⇒ ♪ 上からマリコ(3セット:TypeA+K+B)(初回仕様)/AKB48 [CD+DVD] KIZM-135-137-139







http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111109-00000000-pseven-int

JUGEMテーマ:篠田麻里子


| 2011年11月14日 | AKB48 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2013年03月01日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
美容整形外科医
Copyright (C) 篠田麻里子 「上からマリコ」から「卒業」へ? | 璃璃花のお気に入り. All Rights Reserved.